見出し画像

ノーコ「QIなに読んでるの?」
QI「北陸とらいあんぐる」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「百合だろ!」
QI「百合だな」
嬉氣ねいる「高確・・・zZ」

画像1

ノーコ「で、おっもしろいの?」
QI「変なイントネーションだな・・・。ああ、もちろん面白いぞ・・・なんせ地元分らん引きこもりには、ありがたい。ありがたい一冊と言えるだろう。んで、とらいあんぐる・・・だから三角形の百合だな。そして、和多志が思う百合の理想形のひとつ・・・「主軸かわいい・副軸かっこいい・調和軸おっとり」があって、これがなかなか良い百合模様を作り出し・・・うんたらかんたら・・・」
嬉氣ねいる「なが・・・zZ」

ノーコ「そうなんだー・・・」
QI「・・・とりあえず地元の美味い物も発信している」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「ほう・・・たこ焼きに・・・、まさるものがあるのか!」
QI「・・・ああ、ある!が、和多志はアキンドの空氣で生まれたから、正直たこ焼きを選んでしまうかな」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「そいえば母が大阪やもんな」
QI「だが母は里帰りで生まれたからアキンドの空氣で生まれてない・・・とだけは言っておこう・・・」
嬉氣ねいる「最初の・・・zZ」

ノーコ「なら、びみょーな大阪人になっとー?」
QI「んだがな」
嬉氣ねいる「どこさ・・・zZ」

サポートよりも読むことがいちばんのサポートだよ!(ノーコ)