見出し画像

ノーコ「遺伝子ってなに?」
QI「唐突だな・・・、DNA・・・あー、決まった組み合わせで、ある程度の決まった形になるモノだな」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「そうなんだ」
QI「ああ、・・・で?なんで遺伝子に興味持った?」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「MGS3ってゲームで遺伝子がテーマらしいから」
QI「なるほどね。・・・ちょと待て、ノーコにそのゲームは早い!」
嬉氣ねいる「R-・・・zZ」

ノーコ「なんで?かくれんぼしてバキュンバキュンする楽しいゲームだぞ!」
QI「そうだが・・・そうなんだが・・・、教育上あまり褒められたことではない」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「なんで?おもしろいのに?」
QI「いや・・・だって、殺生するんだぞ?」
嬉氣ねいる「ばいお・・・zZ」

ノーコ「むむ!たこ焼きのたこさんだって、生きてる事ぐらい知ってるぞ!」
QI「そうなんだが・・・そうなんだけど・・・、対象が・・・」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「んー、たしかにヘビさん食べるゲームはデンジャラスすぎるのか・・・」
QI「違う・・・そうじゃない!ヒトを殺めるゲームは、お前には早い!」
嬉氣ねいる「ぴゅあ・・・zZ」

ノーコ「??∞に眠らせられる銃でどーやったらそうなるの??」
QI「・・・ベリーイージーで遊んでいるのか?」
嬉氣ねいる「超簡・・・zZ」

ノーコ「そだよ?むずかしいのキライ」
QI「ぎりぎりセーフ・・・になるか!アウトだ!!アウト!!ぼっしゅう!!!!」
嬉氣ねいる「昭和・・・zZ」

サポートよりも読むことがいちばんのサポートだよ!(ノーコ)