見出し画像

ノーコのちょーぜつじゅんぶんがくコーナーふぁいるhulaibu~.

 ここは・・・ちょうぜつじゅんぶんがく壁板。

 ごきんじょさんと、ひくい壁板をたてることにより・・・ジャンプしてけんこー元氣な、からだづくりにやくにたっていました。

 ある時ころんでケガをしてしまいました。

「たいへんだ!たいへんだ!はやくきずのてあてを!」
「だいじょうぶ!いつもジャンプしてきたえてあるから!あんせにしてまたジャンプしてなおりやすい、からだをつくればいいのよ!」
「あ!そうでしたね!」
「「あっはっはっはっは!」」

 こうして、ひくい壁板は・・・きょうもジャンプするごきんじょさんの、けんこーと元氣をつくっていくのでした。




ノーコ「うんうん・・・壁板さんはゆーしゅーなのだよ・・・!」
QI「ああ・・・そうだな」
嬉氣ねいる「飛躍・・・zZ」

ノーコ「さて、あしたも・・・ゆーしゅーさんをごしょうかいせねば!」
QI「まぁ、がんばんな」
嬉氣ねいる「飛躍・・・zZ」

ノーコ「おたのしみに!」
QI「あいよ」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

サポートよりも読むことがいちばんのサポートだよ!(ノーコ)