見出し画像

ノーコのちょーぜつじゅんぶんがくコーナーふぁいるshiltukusu.

 ここは・・・ちょうぜつじゅんぶんがく金網。

 かぜがビュービューとおり、ボールは・・・かしゃん!と止める。

 そんな金網さんは、ほどよくボールあそびをたくさんたくさんしていました。

 ある日のこと。

「おなかがすいたなー、ボールさんは・・・オススメのおいしいものはないですか?」
「そりゃー金網さん、もちろん・・・やきにくでっせ?じゅわじゅわと焼かれるうまみ・・・たまりませんぞ?」
「なるほどー、しんせきの金網おじさんも・・・やきにく。オススメしてたなー」
「だったら・・・いこうや?な?」
「はい!」

こーして、ボールさんと金網さんは、おいしーおいしーやきにくを食べましたとさ。




ノーコ「うん・・・あじわいぶかい・・・」
QI「・・・そうかもな・・・、で、海は?」
嬉氣ねいる「じゅわ~・・・zZ」

ノーコ「リクエスト?だったら・・・たこ焼きをもらわないと、書かないぞ!」
QI「・・・いや、いい・・・ノーコの氣分がノッたら書いてくれ」
嬉氣ねいる「じゅわ~・・・zZ」

ノーコ「ところで、QIっておにく食べれないのに・・・やきにく動画みるのなんで?」
QI「食欲そそる絵には、間違いないだろ?」
嬉氣ねいる「じゅわ~・・・zZ」

ノーコ「そんなもんなの?」
QI「そんなもんなんよー」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「さて、あしたもけっさくつくるぞ!」
QI「お、おぅ・・・」
嬉氣ねいる「楽しみ・・・zZ」

サポートよりも読むことがいちばんのサポートだよ!(ノーコ)