見出し画像

習慣ってむずかしい。

ついに1か月も更新をさぼってしまった。。。

密かに週1更新を掲げていたんですが、、
習慣も、週刊もむずかしい。

まぁ、マイペースに、
伝えたくなったことを書いてゆきます。

とはいえ、習慣が習慣じゃなくなってしまったものを
また始めるのって、
なかなかむずかしい。
どこからねたを拾ってきたっけ。
どうして書き始めていったっけ。

私生活でのカメラ活動も、
なんとな~く出かけるからカメラ持っていこ~
って、最近なってない。
悲しい。
おうちの簡易スタジオでぬい撮りするくらい。

あ、わたしそもそも
そんなにフットワーク軽くなかった…。

まぁ、
重い腰をよっこらしょするよりは、
思い立ったら今!!
タイプらしいです。

ということで、
最近珍しく、今!!となった
仕事帰りからの
荷物置きーの、カメラ担ぎーの、自転車乗りーの、
びわ湖×夕陽×水晶玉。
な、1枚。

実はびわ湖のなかなか近くに引っ越したので
いつかこれが撮りたいと思っていながら
やっと思い立った半年後。

もっと雲の薄くて風のない日に
ゆっくりとリベンジを誓います。

画像1


ではまた。


なかがわみな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?