見出し画像

入院生活2日目

みなさん、おはようございます☀️
遂に、手術の時間がやって参りました!
初の全身麻酔&手術、どうなるのか不安と楽しみと緊張が入り交じってます笑
今日は昨日の出来事と、気持ちを綴りたいと思います!
お手隙にどうぞ!!




昨日、Jリーグを観ようとなってから、ヴェルディの試合を13:00くらいからずっと待機していた。

キックオフが16:00なのに、13:00まで待機しているって、すごいな。
どんだけ楽しみにしてたんだよ。
どんだけ暇なんだよ。笑


前半は1-0で折り返すものの、浦和レッズの底力&2試合連続で終了間際にPK献上、、、。
引き分けて勝ち点2を逃す形となってしまった、、。
三村愛斗の先輩、森田キャプテン。
スーパー上手い。
愛斗フィルターかかってるかもしれないが、上手い。笑
今後もヴェルディの試合には注目していこう。


ヴェルディの試合が終わったあと、暇で暇で仕方ない。笑
意外と、病院内がザワザワしていて落ち着いて読書する時間も取れなかった。
(本持ってきてないから読む気ない。)


この時間に何が出来るかなーって考えると、就活のことと、復帰した後のぼんやり像。
出来ること、やれることは限られてくるため、一生懸命リハビリ頑張って、早期復帰を目指すしかないなと感じた。
また、痛みが無いなーと思ったらすぐはしゃいでしまうのが悪いところ。
今回はスクリューが入ることもあり、大人しく許可が出るまではじっとしておこうと思う。


あと3時間後に手術が待っているが、自分の未来のためにしっかりと怪我と向き合いたい。

こういった逆境に立つと、より終わりなき旅が染みてくる。
ミスチルって凄いんだな。



素晴らしい未来を願って、戦おう🔥





さぁ、入院生活も2日目に入り、あと2日になりました!(短っ!っていうツッコミは絶対ある笑)
手術後は絶対安静らしいので、何も出来ません、、。
あとは、ゆっくり寝て起きたら手術が終わってるのか。
あと2日もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?