見出し画像

簡単に始めさせてくれないなぁ

2022年も終わり、2023年が始まった。

いつだって、年越しを迎えるのは嬉しいものである。
今回の年越しはバイト先のみんなと迎えた。
忘年会を行い、そのまま年越し。
飲食店なのに12月31日に営業していること自体すごいと思うが、ららぽーとにお店が入ってしまっている以上は仕方がない。

2023年、元日はインカレ決勝を観戦し、その後はおばあちゃんの家。

国立競技場でのインカレ決勝

2日から喉が痛いと思い始めるも、バイトへ向かう。
3日、バイトへ行こうと思ったが、どうやら体が熱を帯びているようだった。


「38.0℃」

あっ、熱出た。
その日のバイトは代わってもらい、1日で治すために休んでいた。


次の日はもう楽だろうと思ったが、まだ治らない。

しかし、山場を迎えたのは熱を出してから3日後であった。



「39.6℃」



完全に風邪に飲み込まれたのである。


歴代新記録



あまりにもつらい。眠れない。寒気がすごい。
寒気が止まらなかった。
マグマカイロを開けたが、効果なし。
逆に、マグマカイロが私の手足の冷たさにやられてしまった。


さぁ、どうしよう。
今思えば、すぐに解熱剤を飲めばよかったものの、
その時の私は薬に頼らず戦いに行ったのである。


4時間の激闘の末、熱は下がり、その日はなんとか楽になった。




今まで、39.6℃なんて熱出したことない。

今年は、激動の1年になるかもしれない。
そう感じた。


ただ、申し訳ないことに年始の全ての予定を断る事態になってしまった、、、。
本当に楽しみたかったが、40℃近い熱と戦っていたら、いけるわけがなかった、、、。


このように、最悪な年始を過ごした。

普段なら、ポジティブ変換するが、これに関してはポジティブ変換できない。笑



ただ、もう2023年はスタートを切っている。
フラフラとしている時間は無い。


体調が完璧に回復するとは限らないが、
最高の1年にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?