【三島市】コナズ珈琲☕

本日は地域情報の更新です!

皆さんは普段カフェは行きますか?
文子は幼子がいるので普段なかなか行く機会がないです…(´・ω・`)
ご近所にできたカフェにも、騒ぐ子がいると入りづらい…と思っていたのですが、今回コナズ珈琲さんにお食事でお邪魔して大変良かったのでご紹介させていただきます!


くつろぎながらナチョスをかじる幼児

今回子連れだったせいか、窓辺のソファ席に案内してもらえました。
このソファ席、子どもを確保しておくのに最適かもしれません…!
よく動くうちの幼児はこの席から逃げませんでした!

おしゃれ
水でさえ洒落てる気がする

今回は食事時だったので、お食事をさせてもらいました!

グリルチキンとアボカドのココナツカレー
ハンバーグロコモコ(ご飯追加トッピング)

いや、正直カフェのお食事をなめてました。
カフェって軽食くらいのこぶりなご飯しかおいてないイメージだったんですが、こちらのメニューはおなかいっっっぱいになるメニューでした…。

しかもどっちも美味しい…!
ハンバーグは肉感しっかり肉汁たっぷりで食べごたえバッチリ、チキンは見た目さっぱり系に見せかけて中までしっかり味が染みてるし、カレーの味もしっかりスパイシーで美味しい…!

そんなしみてるように見えないのにしみしみなチキン

ハワイアンとかメキシカンが好きな愛夫も大満足でした!

ちなみにコナコーヒーももちろんおいてますので、カフェとスイーツでまったり♪という楽しみ方もできます!

ウェイターさんが注いでくれた

文子はカフェラテ中毒患者なのでもちろんカフェラテ(๑•̀ㅂ•́)و✧
このカフェラテももちろんスッキリとしつつ甘みのある味で美味しかったです。

今回は食べなかったんですが、これはパンケーキも美味しいだろうなぁ…ということでまた絶対伺います🤤

ごちそうさまでした!

文光堂印刷ではフリーペーパー『晴レルラ』を10月に刊行する予定です。
こちらのお問い合わせもお待ちしております!

(文子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?