見出し画像

イケているイケていない。

イケてますか?イケてませんか?チージョから風呂で質問されました。お父さんはイケてるのって。そもそもイケてるとかイケてないとはどういうことなのかと質されまして。教えてしんぜようと。イケてるというのは、金曜日のお昼休みに、今日のMステの出演アーティストについて、女子とワーキャー盛り上がることやと。じゃあ、イケてないとは何かと言うと、昼休みに昨日のコーエー三国志で馬超を配下に加えた事を友達に報告することやと。全然わからないと。なんでわからんやと、つまり異性とワーキャーは、イケてて、男子同士でグフグフフは、イケてへんのよ。つまり、お父さんはイケてなかった。白状する。謝る。腹掻っ捌く。何なら三国志よりも信長の野望をやり込んでた。島津の鉄砲隊で、北上していった。だからチージョには、イケてる女子になって欲しい。男子たちからヒューヒュー言われてもらいたい。何、ヒューヒューって。牧瀬里穂?ヒューヒューだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?