五大紙に。

はたと、五大紙の読者投稿欄に投稿し、掲載されるか試してみようと思い立ちました。そして先日、早速、一紙に投稿したところ、いついつに掲載されますと、連絡を頂きました。ちょれーな、五大紙。南斗五車星の方がつえーな。雲のジュウザ大好きよ。我が拳は我流。我流は無型。私の文章も我流です。無型です。今回も、こんなこと書いても良いのかしらという内容を書きました。でも掲載されちゃうんだから、私の筋が良いとしか思えません。ちなみに今回、私が創造したワードは京都ハラスメントです。どんな使い方がされているのか、内容は秘密です。これから毎日、五大紙を購入してチェックしてください。日記を毎日書いているのですが、いつかの日記には、語彙よりもリズムを大切にしたいと書いていました。しかし、掲載される記事を読むと、堅いなと。もっと出来るだろと。次はリズムを大切にして書きます。リリックでライムをフロウして、ドッカン、バイチャします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?