ランウィズペイペイ

つい先日、またもや私、新しい世界の扉を開けることに成功しました。その新しい世界の扉の名前は、ランニング途中に、汗だくでコンビニに立ち寄って、SAVASとカロリーメイト買うです。これまでは、小銭を持ってランニングし、途中で自販機で飲み物を購入しておりましたが、いやいやと。ペイペイあるがなと。こんなチャリンチャリン言わして走らんでも、ペイペイあるがなと。ただし、果たしてこんな汗だくでお店に入っていいんかなと。突然、カラーボール投げつけられたり、店員さんに、店長!店長!って、叫ばれたりせえへんかなと心配する小市民の私でしたが、20キロ走ったあと、ローソンで難なく、しかもポンタポイントもしっかりつけてもらって、SAVASとカロリーメイトを購入することができました!やったぜ、これで今後はペイペイとどこまでも走ることができるぜ!アメリカにだっていけるぜ!アメリカって、ペイペイ使えるんかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?