見出し画像

俺はbunkeの奴隷じゃねぇつーの。

先日のお休みに、相変わらずリビングで播磨灘物語を読んでおりましたところ、突如、妻が鬼の形相で、階下にやってまいりました。そして商品の発送が間に合わんと、お前はこんな時に何をダラダラしとんのやと怒り出しまして。暇やったら発送の手伝いせえと、画像のくまちゃんアイス枕カバーを手渡されました。あらやだ、かわいぃやんと言ったのですが、ええから早くテープ止めして値札貼れと、また怒られまして、さすがに私も、ジャイアンやないけど、俺はBunkeの奴隷じゃねぇつーのと、言いましたがそれすら無視されました。不条理であります。まいらぶいずふぉーえばー、あなたとであったころのようにーと、歌いたい気分でした。でもそんなジョークが通じる雰囲気ではもちろんなかったので、一生懸命お手伝いして、その後、郵便局まで同行した次第であります。明日、配信販売だそうです。よろしければどうぞ。播磨灘物語は、三木合戦が始まりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?