おしりが裂ける前に。

一輪車を練習したいと、チョージョが突然申しまして。どうしたと、聞きましたところ、学校でみんな一輪車に乗っていると、わたしも乗れるようになりたいと。こんな事言われたら親としてはバックアップせんわけにはいかんのです。早速、買いに行って、秋の夕暮れ時、公園で練習を開始いたしました。ですがよ、私も実は一輪車って乗れへんのです。あれって何ですかね?私の記憶でも、女子は結構乗っている人いましたけど、男子ではいなかった気がするんですよね。だもんで、ネットで乗り方のコツを調べたところ、ペダルを半回転させて、水平に保ち、これを維持しつつ、繰り返すと。大抵、六時間くらいで乗れるようになると。じゃあ、お父さんが威厳見せたるがなと、またがってみたところですね、股裂けるやん。痛い痛いやん。三角木馬やん。水平を維持してる間に、気がついたら玉のどっちか落ちてるやん。なるほど、確かに女子専用ビークルだわ。違うか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?