見出し画像

溜まる子どもの作品。「額縁」に入れて飾ると少し豊かな気持ちになりました

現在年中になる娘は近頃めきめきと作品を量産し、家にはちょっとしたラクガキからグッとくるお絵かきまで溜まる一方です。
整理しなきゃなと思いながらも後回しにしていましたが、せっかくだからインテリアとして楽しめないかと思い立ちフレームを購入。
当店で扱うフレームカタログからお気に入りを見つけて飾ってみました。

壁にマステなどでペタペタ貼るのもラフでいいけれど、フレームに入れると一気に作品感がアップ。
毎日目に入るたび「いい絵だな〜」とご機嫌になります(親バカですみません)

皆さんはお子さんの作品をどんなふうに管理されてるのか気になります。
いいものを見つけたらまたご紹介します♪
(店主)

今回ご紹介したアイテム

・シンプルな天然木のフレーム(内寸204×256)
・ウッドナットの無垢なフレーム(内寸128×179)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?