見出し画像

2024年3月22日 オール休日

今日はヒロアカの一番くじを引きに朝から出かけてました。

これです。

というのも私の母がヒロアカのオールマイトが大好きでして、今月がちょうど誕生日だったのもありじゃあそれをプレゼントにしようと思った訳。(私は葉隠透が存在がSUKEBEなので好き)

孝行息子か……私は?

現状の母親のヒロアカゾーン、確実に私のオタク遺伝子の原初を感じる。

それで最寄りのTSUTAYAに行って気合と一般成人男性の財力で無事A賞のオールマイトを引き当てられて一安心。

いや〜本当に当たって良かった〜!!

からの丸亀うどん

今週にXでフォロワーのスペースに入って最初から最後まで丸亀製麺の話をしていたら私も食べたくなりましたので……

そりゃあもうネギマシマシ。

個人的に丸亀製麺は大量にネギを食べたい時に行くので山の様に持ってしまう。

今日みたいに雪が降って寒い日には温かいうどんが染みるね……

長野県の城の1つ、上田城

そんなことを思いながらうどんをすすっていたら天気がピーカン晴れになったので近場のお城へやって来ました。

この時期の上田城は長野県の桜の名所の1つでもあるので屋台とかが並んでぶらぶらと散歩をするのにはちょうど良い時期なのでかなりアツいです。

本格的に桜が咲くシーズンになると上田城は千本桜祭りと言って大々的に市で宣伝して人が沢山来るので、それより前に行く事で人見知りの私でも雰囲気だけでも楽しめるって寸法。

とぼとと歩くオタク、何かを発見。

5分500円の整体の屋台……?こりゃ入るしかない!!!

因みに私の整体経験はありません。

ちょうどタイミング良く待っているお客さんが居なかったので直ぐに施術して貰える事になったのでいざ人生初整体。

……何もわからない。

多分気持ちいいと思うんですが、特に肩こりや腰痛で悩んでいる訳ではない本当にノリで来たお客なので、店員のお姉さんとの会話でも「特に悩んでいる所はないんですよね〜」みたいな事を言って指圧を受けて5分。

何が変わったのか……?

まぁ正直な話5分の整体に期待し過ぎるのもどうかって話なので今回の整体体験でお店での本格的な整体にも少し興味が湧きました。

それで行ってみてあんまり変わらなかったらその時はその時で……

その後は回転寿司屋で玉子の色がテッラテッラの寿司を食べて帰宅、美味しかったです。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?