見出し画像

2024年1月11日 師匠3ヶ月爆走

師匠が走り回っちゃうくらい忙しいから12月は師走とはよく言ったもので、最近の私はとても忙しい。

えっ、もう年が明けて1月?

あけましておめでとうございます!!!(ディレイ)


はい、おめでとうございます。

ただ私の忙しいさは年が明けても変わらず、昨日は仕事に行って帰ってきたらもうお風呂に入る時間しか無くて「文化的な生活とは…?」と疑問に考えながら床に着きました。

ちなみにそんな忙しさが来月の終わりくらいまで続くらしい。

師匠、まさかの三ヶ月感にも及ぶ疾走。

まぁ……そんな感じで最近は仕事の忙しさに振り回されながら頭の片隅にはあれもこれもとやりたいこと淡々とあるのですが、平日は絶対8時間くらいは布団に入っていたい制約があるので時間はないのです。

我、布団の守りし者。

あと単純に寝不足だと仕事中にポンコツアンドロイドになっちゃう。

本の感想とかも書きたい〜!とか思ってはいるけど読むだけで精一杯。

ここ数年での話題作の「同志少女よ、敵を撃て」を読みながら最悪過ぎる〜!と狂いそうになった事とか

「スーパースターを唄って。」を読んで上手く伝えてれない自分の感情をぶつけたりもしたかったよ、私は。

それで今日はお仕事が早く終わったので(それでも2時間いかない程度は残業をしている)、noteをシコシコと書いている訳。

やっぱりある程度自由に使えて1人の時はnoteを書くぞ…ッ!と気力が出てくる。

指先が、乗ってきた……?

(唐突に脳内に思い出す明日の仕事の日程)

指先が、萎えてきた……?

そんな訳で今日は程々の新年の挨拶兼近況報告の日記でした。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?