CO2による温暖化について

化石燃料を燃やすと二酸化炭素が増えて気候が暖かくなり海面が上昇して人間が暮らす場所が無くなり人類は絶滅するとの事らしいですが,何でそうなるのかがわからない。

人類がろくに居なかった。5000年前の縄文海進をどう説明する。東京湾は群馬まで伸びていた。その前の一万年前には,寒冷化で本州は大陸と地続きになっていた。

温暖化を煽るのは、神に似せて人間を作ったというキリスト教の何でも人間は出来るという驕りです。また団結出来ない少数者の意見を聞けと言う変形マルクス主義者です。

スェーデンのグレタは、環境会議の会場が南米チリからスペインに変わったら,飛行機✈️は、二酸化炭素の排出量が多いとの事で、双胴船を雇い20日掛けてスペインへ行った。いくら掛かったかわからないが相当な金額だと思う。

定期便の飛行機に乗れば,乗ろうが乗らなかろうが燃料を燃やし二酸化炭素を排出する。定期便なんか乗る気は全く無いんだ。
頭はチャーター機しか無いんだよね。

あの環境団体には、使いきれないほど金が余ってるんだよね。世過ぎ身過ぎの金儲けが真実だよね。

大戦争も感染症法のパンデミックスも無い。ウクライナもコロナも微々たるもの。
核戦争か、かかったら7割は死ぬと言う感染力の強いパンデミックスが必要だよ。
人類は5000万人から一億人ぐらいで充分だよ!

恐竜🦖をみなよ。
繁栄し過ぎて滅んだよ。アフリカの可哀想な人を助けろとか言って,人類どれほど増えればいいの?人類60億を100億にして環境守れなんてナンセンスだよね。

火🔥を使うなと言う人は,エアコンも使うな。太陽光とか風力発電とか言わずに電気其の物を使うな!
寒さは毛布にくるまって耐えろ!
暑ければ団扇を使え!

落ちぶれた金持ちが生活レベルも変えず、30万の年金では食えない俺は死ぬと
叫びまくってるような気がする。

足るを知る!だよ。
「知足」
平地無ければ山に住むだけさ⛰。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?