見出し画像

柿の種とチョコ合わせた人、天才すぎる件について。

亀田さんが、冬季に柿の種チョコを発売されるんですが‥‥量が、食べたいわけです。足りぬ。

なので、楽天で「美味しい」とレビューの高かった柿の種チョコを、数年前に購入したらば。

チョコが分厚くて「違う、これじゃない!」と物悲しくなりながら完食し。

そんな愛しい彼に今年カルディで出逢いました。

もへじさん、デザインも最高です。

いや、購入以外の選択肢、無いよね??

実はこちらのキューブの他に、通常の柿の種にチョココーティングされたものと。柿の種チョコバーなるものがございました。

味見でこれ買ったんですが。

次は他のも買い込みかな‥‥求めていたのはこれだった。

冬の楽しみをありがとう、カルディ。
ありがとう、もへじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?