見出し画像

セブンイレブンでカレーフェアやってるそうな。

年明けから収支の見直しってことで、コンビニの利用も控えめになったのですが。

セブンアプリでインスタントカレーの100円引クーポンがありまして。

ノリで寄ってみると。

マンゴーカレーかグリーンカレーに使用できるとのこと。

マンゴーカレー??と、裏面見ますと辛さレベル:2。まぁ‥‥その名の通り甘いのだろうな‥‥。

一時期、カルディでグリーンカレーを買っては作って食べ、を繰り返していたもので、買う気満々で手に取ったんですよ。

グリーンカレーの辛さレベル:7

両極端すぎませんか、選択肢???

宮崎辛麺で鍛えたとはいえ、これ絶対泣くやつじゃん!!って、食べきれなかった時の恐怖が容易く想像でき。

味の想像つかず。イエローカレーみたいなもんか?

こちらにしました。賞味期限は年末なので、しばらく寝かせておきます。

美味しいといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?