見出し画像

セブンさんで鶏の二羽買い、セール中です。

二羽ではないな。二個です。

いつもならナナチキ一択なんですが、周囲が揚げどり派多かったり、セブン店員さんが「ナナチキ小さくなってるし、揚げどりがオススメ!」ってネットで言ってたりして。

揚げどり買うてみたわけです。

セブンの揚げどりさん

ぶっちゃけ、見た目ってそう変わらんですよね。

まぁ‥‥‥あれです。超個人的感想を述べると。

やっぱナナチキ一択やない!?

フライドチキン大好きです。唐揚げ大好きです。
痩せるわきゃねぇ、そんなの関係ねぇ!!

という感じで。

ナナチキ二個買って冷凍保存しとこ。

揚げどり、唐揚げでもないんですよ。なんかこう‥‥なんか、こう、違うんだ。違うんだ‥‥。

そして冷凍・冷蔵の技術を開発してくれた、偉人たちに心から感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?