七月の参拝@ぬぼこ神社

画像1 雨をたっぷりと含んだ参道は、薄暗い。ぬかるんでいるから、何度か滑りそうになりました。
画像2 大雨に大気が洗われて、光も通りやすい。
画像3 あれ?紫陽花の中に、カッパが隠れているみたいね。
画像4 ご神前はいつも清楚な野の花で飾られてる。そこが良い。
画像5 獅子神様から萌え出ている緑が、力の源へと延びていた。
画像6 葉濡れの滴で、働くミツバチ。雨の隙間も見逃さないね。
画像7 水草も生い茂って、もはや、メダカの姿は見えない。けど、彼らにはうってつけかな。

かねてより絵本を出版することが夢でした。サポートして頂いた際には、出版するための費用とさせていただきます。そしていつか必ず絵本としてお返しさせていただきたく、よろしくお願いします。ひとりでも多くのこどもたちの夢見る力を応援したい。それがストーリーテラーとしての役目です。