彼女はもう、大人@横須賀

画像1 娘が初ドライブで横須賀へ連れて行ってくれました。
画像2 ですが、お目当ての美術館は、休館日。。。空と海の青さがやけに目に沁みる。
画像3 運転の練習に同乗してほしい、って、彼女。随分と、大人になったんですね。四葉のクローバーを探すフリをして、下を向きました。
画像4 かくれカフェへ来ました。前に放送されてて、名物のオーナー奥様がいらっしゃいます。
画像5 あなた、70歳までは、何があっても生きなきゃだめなのよ。ってオーナー奥様に言われて。わたし、死にそうな顔してたんですかね?でも。。胸が詰まってしまって、手作りのスコーンも胸に詰まってしまった。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

かねてより絵本を出版することが夢でした。サポートして頂いた際には、出版するための費用とさせていただきます。そしていつか必ず絵本としてお返しさせていただきたく、よろしくお願いします。ひとりでも多くのこどもたちの夢見る力を応援したい。それがストーリーテラーとしての役目です。