見出し画像

言いっぱなし日記~Netflix、ひどい!~

見出し画像は、昨日、遠くの学校に部活動の試合の引率に行って、その帰り道に撮った写真。この後、私は道に迷って、駅まで15分のはずが、30分歩く羽目に。Google Mapで、「〇〇駅」と検索したつもりが、「〇〇町」になっていて、気づかずに、青い線をずーっと辿って歩いて行った。で、目的地に着いたはずが、駅がどこにも無くて、Google Mapをよく見たら、「〇〇町」が目的地になっていた!

でも、そのお陰で、古墳に遭遇できたけど。

武蔵府中熊野神社古墳

今日、帰りの掃除を終え、私が教室から出るときに、昨日一緒にいた部活の生徒が話しかけてきた。「先生~、昨日私達と一緒に帰ればよかったのに!」「そうだね、私道に迷っちゃったし!(笑)」「(笑)あたし達ね、サイゼリアでお昼食べたんだよ~。先生も一緒に食べればよかったのに!(笑)」

何て、人懐こい子達。みんな良い子だわ~。まだ、猫を被っている子もいるんだろうけど(笑)。

今日、楽しみにしていた、Netflix の Love Is Blind Season 4 の最後のエピソード、出場者が一堂に会して近況を語り合う、Live Reunion が、午後6時に日本ではアップされる予定だったのに、まだアップされていない。本国アメリカでも、1時間半以上遅れてアップされ、しかも地域によってもっと遅くなったところもあったらしい。こんなこと、日本じゃあり得ない。

何やってるのよ、Netflix!! お金返してほしい(笑)!

今日は、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?