見出し画像

しばられぼさつまんだらの作品作りを考えていると、思わぬものが目に飛び込んでくる

8月7-8日のインディペンデント東京への出店を控え、掛軸の作品作りに集中しております。何かの用事で出かけると、ふとしたものが目に飛び込んでくるのです。

これは公園の草陰ににょきにょき生えていた名も知れぬキノコさんです。思わず「しばられ君」を置いて撮影してしまいました。

画像1

何時も歩き回っているエリアに水子地蔵があるのも発見しました。南無水子地蔵様。

画像2

休業かたまたま定休日か、よく分らないのですが・・・。

まあこんな感じで制作する日々が続くのであります。

画像3

このマンダラは動物たちがテーマです。こんな感じで継続していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?