見出し画像

雅号は「想漠愚慎cympex」。今日は「インディペンデント東京2021」の設営です!!!

何とか作品を作り上げました。今回作ったのは9点ほど。いずれも96×182cmの大型掛軸作品です。

画像1

3つのサイズの写真を構成する難しさ、個々の写真の内容や個性を生かしながら、一つの曼荼羅に仕上げていく構成力や編集力が問われる作業となりました。

今まで作ってきた作品も含めて、一挙大公開です。2018年からの作品を全部出展するよていです。

箱にもちゃんと入れました。

画像2

いろんなサイズもあります。

画像3

画像4

やはり空間の構成力が大事なんだなー、と実感。ひとつの作品に仕上げてみて、「まだあれもできる」「これもできる」とイマジネーションが広がっていくのも楽しいです。まだまだこの「なむしばられぼさつまんだら」シリーズは続きそうです。

とはいえ、これから建て込みの力仕事が待っています。全部一人でやっているもので、それも楽しい。また自分で動くと、投資金額が少なくて済むというのもありがたいです。「想漠愚慎cympex」という雅号で出展しますので。

気合で、ガンバルゾー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?