お知らせ(もんぜん)

2019/6/8
【脱退のお知らせ】

いつもTeamスイーツ祭を応援いただき、誠にありがとうございます。

本日をもちまして、メンバーの「みおぷぅん」が脱退することになりました。これまで応援して下さったファンの皆さんには残念なお知らせとなってしまい申し訳ございません。

事の経緯をご説明させていただきます。

2019年5月4日、みおぷぅんは殺人事件の容疑者として指名手配されました。現在も逃亡中で捕まっておりません。

本人から事情を聞きたかったのですが、騒ぎが大きくなり運営に支障がでているため、真面目に取り組んでいる他のメンバーのためにも今回このような決断をさせていただいたこと、ご理解いただけますと幸いです。 

今後ともTeamスイーツ祭をよろしくお願い致します。

Teamスイーツ祭運営事務局


2019/11/10
【脱退の取り消しについて】

いつもTeamスイーツ祭を応援いただき、誠にありがとうございます。

先日脱退した「みおぷぅん」ですが、ファンから10万枚にも及ぶ嘆願書が届き、メンバーからも真相がわかるまで脱退は待って欲しいと声があがったため、脱退を取り消すことにしました。

みおぷぅんへ

もしどこかでこのメッセージを読んだら運営まで連絡をください。みんな心配しています。

今後ともTeamスイーツ祭をよろしくお願い致します。

Teamスイーツ祭運営事務局


2020/3/10
【お知らせ】

いつもTeamスイーツ祭を応援いただき、誠にありがとうございます。

本日、週刊誌に掲載されたとおり、1ヶ月ほど前にみおぷぅんから連絡がありました。本人は無事であり、罪を犯すようなことはしていないそうです。

現在、安全な場所に保護されています。真相は5月5日のライブ「鯉のぼりをおどり食い」にて本人からご説明させていただきます。

今後ともTeamスイーツ祭をよろしくお願い致します。

Teamスイーツ祭運営事務局

2020/4/11
【警告】
 「みおぷぅん」はサイコパスでもオレオレ詐欺を最初に考えた人でもございません。デマの拡散や誹謗中傷に対して、法的措置も検討しています。

Teamスイーツ祭運営事務局

2020/5/6
【お詫び】
 
いつもTeamスイーツ祭を応援いただき、誠にありがとうございます。

「鯉のぼりをおどり食い」に出演予定だった「みおぷぅん」ですが、ライブ会場に姿を現しませんでした。楽しみにしていたファンの皆さまにお詫び申し上げます。責任はすべてプロデューサーであるわたしにあります。

すべて正直にお話します。

もともとはライブ動員数を増やすため、存在しない殺人事件をでっちあげて、みおぷぅんが関わっていることにしようとしたのが発端でした。これもすべてTeamスイーツ祭のためと信じていました。

しかしその最中、本当の殺人事件が起きてしまいました。誰かがみおぷぅんに罪を着せようと今回の企画に便乗したのです。

わたしはみおぷぅんを匿いながら犯人を必死に探しました。企画を知っていた人間が犯人なはずなので、身内にいるはずです。聞き込みを何度も行い、そしてついに犯人を見つけました。

その内容は6月15日のライブ「いまさらクリスマス」でお話させていただきます。みおぷぅんがライブに来なかったのも、この件が関係しています。

今後ともTeamスイーツ祭をよろしくお願い致します。

Teamスイーツ祭運営事務局

文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。