チョアチョアK♡REA(その2)(伊勢崎おかめ)

さてさて波乱含みの今週のチャート、ドキドキしますね。


ぬと、ここで、今週はなんとなんとゲストをお招きしております!

8月にイルデ(※1)が決定したgeno-s愛de。STARdust-killer(s)の弟分として既に日本でもおなじみですが、デビュー前から韓国の4大音楽番組をジャックするなど、何かとお騒がせのご様子。中でも「他ペン(※2)狩りのジホ」と言われるほどの圧倒的ビジュアルとダンス、そして歌唱力を誇るジホ君をお招きしております。あっ、通訳ヌナはおなじみの野村さんですね(笑)


ファンヨンハダ~!

「ヨロブン アニョハセヨ。初メマシテ、僕ハ ジェノサイドノ ジホデス。ヨロシク オ願イシマス」


まぁ、日本語がとっても上手でお肌がとってもツルツル!皆さん、わたくしジホ君の美肌をいま独り占めなうですよ!おヒゲはレーザー脱毛されてるのかしら。いよいよイルデですが、どんなお気持ちですか。

「オ~、トテモ緊張、シテマス」


ほんとに緊張してますね~(笑)

「(スゥ~…)예」


日本でのデビューショーケースも決まってるんですって?

「7ガチュニ アカチャンホンポステュディアム群馬デ アリマス」


それは楽しみですね。

geno-s愛deといえばファンダム名が「コフィン(棺)」で、ペンラが十字架だそうですけど?

「アハハ」


「俺たちの魅力でコフィナーのみんなを棺に入れてやるぜ?」みたいな?(笑)

「ソウデスネ~。オ~、事務所ノ シャチョサンガ 決メマシタ(笑)」


そういえば私ね、去年ヒョンチームのスタキラのライブに行ったときに、sneeQさんのマスター(※3)さんを会場でお見掛けしてね、初めてマスタニムさんを見てうれしくなってて思わずかけ寄ったの。スローガン(※4)とうちわを手売りされてたんだけど、警備の人が近くに来たら秒で撤収してて、わたくし思わず笑ってしまいました。スローガンを買おうかと思ったんだけど買えなかったんで、次にもしライブでお見掛けしたら絶対に何か買おうって決めてるんです。

「…」


あらやだ、一人でしゃべっちゃってごめんなさいね。マスターさんって事務所非公認でしたっけ!?マスターさんから何か買うのも事務所的にはアウト?あっ、マネージャーヒョンのにらみ頂きました。はい、ミアネヨ(笑)では、今後の目標を聞かせてください。

「イチュカ 東京ドムデ コンサトゥヲ スルコトデス」


おっと大きく出ましたね!でも夢は大きく!いつか絶対に叶いますよ。

それでは最後に、今後に向けての意気込みを、ひとことお願いいたします。

「オ~、日本デビュニ向ケテ 僕タチ イパイ練習 シマシタ。カッコイイ姿ヲ オ見セシタイデス。マニマニ 期待シテ クダサイ。ヨロブン アイシテマス!」


あー!指ハート頂きましたよ、みなさん。わたくし、ドキドキが止まりません(笑)

また遊びに来てくださいね!コマウォヨ~!!


―――――――――――――――――――――――――――

1 日本デビュー。

2 他のアイドルのファン。

3 事務所非公認の私設ファンクラブの代表のような存在。「マスタニム」は「マスター様」の意。

4 推しの名前や顔が印刷されたもの。紙製、布製がある。


文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。