学校生活(七寒六温)

手探りの人生  見納めの先生

中性的な性格  仕方なくあげる賛成

未完成の音楽  機転の利く秀才

体育の後の柔軟剤  情熱的な求愛

名前のない大陸  2つ違いの兄弟

兄は数学  弟は英語の宿題

∩ π √  先輩に対し敬語

おっぱい語る昼休み   監督の声で集合

週5でいく学校  プールでなる全裸

2人だけの決闘  宙に舞うコーラ

そーだねって泣く女の子  クールぶった男の子


左手に龍はいましたか?
ゴシップは見つかりましたか?

 
ゴシック体のプリント 流行中のファッション 

称えられるエリート  友を誘うよ連れション

トイレの水は流しましょう
はきものは揃えましょう

できものを隠すマスク デスクのチョコを探す

たくさんのルートから  自分の道を探す

傾向と対策も時に通用しない
模範解答も赤点も満点もない

失敗や成功は考え方次第
おっぱいもいつかは性交の話に

写生は見たままを写すこと
あなたも同じ  ありのままの姿でいい

きっとまたみんなに会えるさ
これは永遠の別れじゃない

不安だけど進もう  黒い秘密の巻物を持って

多くの期待を背負い 思い出の校舎を後にする

文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。