とにかく爆発するコント~その2~ (菅原 aka $.U.Z.Y.)

   舞台上手にはデニスホッパー、下手にはキアヌリーブスが立っている。
   舞台中央には大型バス。運転席でサンドラブロックがハンドルを握っている。
デニスホッパー「いいかよく聞け。バスに爆弾を仕掛けた。
        時速80㎞以下になるとバスは爆発する!」
キアヌリーブス「ふざけるな!そんな事は絶対にさせん!」
サンドラブロック「スピードは、守らなきゃ」
   バスを減速させるサンドラブロック
   ~舞台上のバス、大爆発~

デニスホッパーとキアヌリーブス(同時に)「あぁ~」

   ~暗転~
ナレーション「その頃日本では」
   ~明転~

  上手には高倉健、下手には宇津井健が立っている。
  舞台中央には新幹線。運転席で千葉真一が列車のハンドルを握っている。
高倉健「いいか、よく聞け。新幹線ひかり109号に爆弾を仕掛けた。
    時速80㎞以下になると列車は爆発する!」
宇津井健「ふざけるな!そんな事は絶対にさせん!」
千葉真一「スピードは、守らなきゃな」
   新幹線を減速させる千葉真一
   ~舞台上の新幹線、大爆発~
高倉健と宇津井健(同時に)「あぁ~」

   ~暗転~

文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。