コミュニティのノート(インターネットウミウシ)

キックの鬼💸お金配りトレーダー
@onikick9999

友達とワインバルで意見交換会。隣の席にめっちゃ美人の3人組がいたので、声かけたらあっさり連絡先交換できてウケたwwww 人生余裕すぎwwww
午前4:33 2023年12月26日 2件の表示


閲覧したユーザーがこの投稿に背景情報を追加しました
まず、ワインバルではなく1人2550円で飲み食いできるチェーンの海鮮居酒屋でした。
そして隣の席には昼間から飲んでいるであろう中年がいました。
酩酊状態で「俺の100円が吸い込まれた」とぼやき、力任せにおみくじがでてくる100円占いをぶんぶん振って、一人で何かをつぶやきながら無理やりおみくじを出そうとしていました。
あなたは中年を軽蔑するように見て「ちょっと便所に行ってくるわ」と言って席を立ち、半個室にいた女性3人組に「俺はビットコインで月1000万稼いでいる」と嘘をつき、強引に一緒に飲もうと誘おうとするも、すぐに店長さんを呼ばれ、周りのお客さんが引くくらいに怒られていました。
むしろあなたが、出禁を言い渡した店長さんに連絡先を教えていました。
帰りに、店の前にあった置き型の電飾スタンドを蹴ろうとして地面に伸びていた電源ケーブルに足をひっかけ電飾スタンドごと転び、ドミノ倒しのように隣のマッサージ店の開店記念のスタンド花とそこのお客さんの原付を倒していました。
あなたの足が少々まずい方向に曲がっていたので救急車を呼びました。
その後、先ほどまで隣の席にいた中年に心配されながら搬送されて行きました。
ちなみに、あなたが店長さんに怒られている間に私が代わりにお会計をしました。
ひとまず2550円を立て替えたのですが、こちらはいつ返してもらえるのでしょうか。
もう2度と他の席の女性に無理やり声をかけたり、お店や物に悪態をついたりしないのであれば、また飲みに行った際に返してもらう形でも大丈夫です。
あと、マッサージ店の店長さんと原付の持ち主が弁償の件で後日連絡したいと言っていたので代わりにあなたの連絡先を教えました。
なので、「友達」であることと、「3人と連絡先を交換した」箇所は本当なので訂正しなくて大丈夫です。



役に立ちましたか?


えぐろっきー
@xhheyaksghwa1jda
ちょww俺のやつまとめ記事になってるんだがwww
「女の人が変な男にナンパされてる…」見かねた店員が男に注意したところ……?勇気ある居酒屋店員の行動に「正論!」「出禁にして正解!」など称賛の声news.matomedia/2023/93872828387
午後14:55 2023年12月26日 1806件の表示


閲覧したユーザーがこの投稿に背景情報を追加しました
注意したのは店員さんではなく店長さんでした。
酔った客が私たちの席に来て「俺はビットコインで月1000万稼いでいる。あっちの席で飲まないか?」としつこく話しかけてきました。
近くにいた店員さんを呼んだのですが、目が合ったはずなのにバックヤードへ行ってしまいました。
遠くの座敷席の片付けをしていた店長さんが走ってきてくださり、「お客様は神様だろ」と類型的なクレームをつける客に「神は酔った勢いを借りてナンパしたりしません」と言い返していました。
さんざん怒られた後、店長さんに「本当にあなたは自らを神と名乗れるほどの行いをしてきましたか?」と言われると、その客は何も言い返さずしょんぼりとしていました。
記事の中では客は殴りかかったり、グラスを割ったりしていたと書いてありましたが、そんな行為はしていませんでした。
ちなみに私たちはその時の映像も録画しています。
ちょうど無機物に生命を宿すエネルギー転移グラファヴァメーションを行っていた最中の出来事でした。
邪魔者のせいで成功目前だったグラファヴァメーションは失敗に終わり、推しのアクスタに生命を宿すことはできませんでしたが(ただ生命反応は感知したのでまだ希望はあるかも!)、店長さんの勇気ある行動のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
元のポスト及び「俺のやつ」という箇所の訂正をお願いします。
※もし映像が必要であれば公開いたします。



役に立ちましたか?


哲@おもしろきこともなき世をおもしろく
@tetsurou1979
小生はもう疲れた。
働けど働けど手元に金は残らない。後輩からも馬鹿にされ、御神籤も大凶。
このまま男独り、老いぼれて朽ちていくのだろう。
だったら手足の自由が利くうちに、いっそ片をつけてしまおうか。
午後23:52 2023年12月26日 1件の表示


閲覧したユーザーがこの投稿に背景情報を追加しました
ふざけんなよお前。
強く引っ張りやがってよ。
100円入れてないくせに中身出そうとしやがって。
第一引いてもいないのに勝手に大凶とか言うんじゃないよ。

それにあんた、よくやってるよ。
まぁ、半日くらいしか一緒にいなかった奴に言われてもって話だけどさ。

あ、なんか急にごめんな。
なんか今日揉め事あったろ?
ナンパしようとして怒られたやつ。
あれの後くらいから急に身体が自由に動くようになってよ。
今店のパソコンこっそり借りてこれ打ってるんだわ。

お前が酒飲みながらずーっとぶつぶつ言ってたのも全部聞いてたよ。
大変だったんだな、今まで。
でもさ、大人だからとか、男だからとかさ、そういうので強がらなくていいんだよ。
泣きたい時は泣けばいいし、辛い時は辛いって言えばいいんだよ。
言う相手がいなきゃ俺に言えよ。
俺ずっと、あの店のあの席にいるからさ。

そういえばあんた、おみくじの中身見ないで出てったろ?
あの後、店長が俺の体を消毒用アルコールで拭いてくれたときにポロッと出たんだよ。

あんたが引いたくじ、大吉だったよ。

だから「男独り」ってところと「大凶」ってところだけでも、とりあえず直してくれよな。



役に立ちましたか?


文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。