あらすじ小説

小説のあらすじだけを書く企画。
物語の書き出しばっかり書いている人たちが自粛の間にがんばりました。
今回は4月8日から5月6日の投稿をご紹介します。
時々出てくるイラストはいらすとや https://www.irasutoya.com/さんに
お借りしました。
それではずずいっとどうぞ。


井沢

画像15


哲ロマ

画像2


葱山紫蘇子『洗濯洗剤と私とブラックホール』

画像3


吉田髑髏『スキャットハイドアニマル』

画像4


葱山紫蘇子『放屁せよ、心して座すものよ』

画像5


インターネットウミウシ『4126』

画像6


インターネットウミウシ『一日看守』

画像7


terayo

画像8


モンゴノグノム

画像9


昼行灯

画像10


昼行灯

画像11


哲ロマ

画像12


うにねこ

画像13


もんぜん『奇声人』

画像14


虚月 木頭

画像15


みなさん投稿をありがとうございました。
まだ載ってないおもしろいのがTwitterにありますので
ハッシュタグ #arsじ で検索してみてくださいね。
まだまだ自粛は続くけど、気持ちも身体も元気でお過ごしください。
またあそびましょう!


文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。