陰謀ヘアカット(伊勢崎おかめ)

今日の配信ではね、僕の散髪の様子をお届けしようと思います。で、こちら、「ヘアー・イスラエル」さんに来たってわけ。選別はもう始まってるんだよね。

見たことあると思うけど、床屋の前に赤・白・青のサインポールあるよね?あれ、イルミナティからのメッセージなんだよね。知らないの?日本人、バクク!(=「バカか!」)え?意味?それは脳内に直接メッセージで送るね。じゃあヘロデ門(入口扉)から入ります。

・・・エノキアン・・・

こんにちは。あれ?石岡さんは?なんだ、辞めちゃったんだ。ま、いいや。じゃあえっと、西村さん?西村さんね。カルテにいつもの僕の髪型書いてある?そう、その通りにお願いしますね。え?ぜーんぜんぜん難しくない、伸びた分カットするでしょ?パーマあてるでしょ?乾かして、前髪だけ五:五にわけて、後ろはふんわり。で、ワックスはいつものヤツ。2番。わかるよね?あ、おでこの傷口?マイクロチップが入ってんだよね。

おっと、「ほっとけーき」さん100円ありがとうございます!ナイスパ!

・・・オーギュリー・・・

カットはね、整えるだけでいいから。キーワードは「指2本」。わかるよね?

ハサミあるでしょ、それ開いていって、ゆっくりゆっくり、ストップ!どう?Xになったよね?Xといえば…そう、イエス・キリスト。わかるね?情熱が止まらないよね。あ、ここはね、10円ハゲじゃない。「エリア51」って呼んでほしい。わかるね?

・・・ファーマ・フラテルニタティス・・・

はい、あ、次はパーマね、お願いします。雑誌?『ムー』あります?ないんだ。『マヤ』は?ないの?何ならあるわけ?じゃあちょっと目をつぶってバシャールと交信するから。寝るんじゃないの。交信だからね?いいね?

…とっとっと…ヒゲ剃ちゃったの?寝てる…じゃなくて交信中に?ヤバいでしょ、これ。まあ伸ばせばいいんだけど。え?聞いたけど返事がなかったから?交信中は意識がないからね。だーかーらー!寝てるんじゃないって。

はい「わかめおにぎり」さん、いつもありがとね!250円ナイスパ!センキュー

・-- ・- -・- ・ ・・- ・--・

西村さん、散髪の起源って知ってる?散髪はね、紀元前2000年頃に、古代メソポタミアでバルル王が自分の髪をカミソリで剃ったのが始まりなの。ムーンショット計画の中にも「sampatu」ってあるんだよね。ヘブライ語で髪を切ること「サンパツ」って言うの。

勘のいい視聴者さんなら気づいてるかもしれないけど、日本語とヘブライ語って似た言葉がたくさんあるんだ。

あなた→アンタ

明らかになる→バレル

話す→ダベル

踏ん張る→キバル

いくら→ナンボヤ

値切る→マケテ

ね。わかるよね?死海文書にも書いてあるの。ここまで言ってわからない日本人。バクク!

・・・ナーガルジュナ・・・

最後に、このチャンネルの視聴者さんだけに秘密をお話ししましょう。

神は英語で「GOD」。Gはアルファベットの7番目、Oは15番目、Dは4番目、合計すると26。そう。そして、アメリカ第26第大統領セオドア・ルーズヴェルトがAIだったというのも周知の事実。全世界にいるフリーメイソンのメンバー600万人のうち、約4割の260万人がAIってことも、知っておいていい頃。わかるね?我々はもう、「26」っていう数字、そう、クババのシミュレーションの中に入れられたってこと。26。レッドシンボル。炎の赤。絶対にSiriには聞かないで。そして人類は、精神テクノロジー文明の中で生きていくことになる。ナチュラルな進化。いいね?はい、革命の狼煙が上がりました。

わかる?わかんないよね?量子力学の研究が進めば、わかるようになるから、今はポカンとしてらっしゃい。ほら、ファンファーレが聞こえるよね。これから新しい人類の、新しい世界が始まるってワケ。ババ・ヴァンガもそう予言してる。2053年が始まりのとき。見てらっしゃい。

え?もみあげ?今日はどうしようかな。

もみあげを剃るか剃らないないかはあなた次第です!


文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。