第一候補はいつも不在(井沢)

「りんごティーください」
「申し訳ございません、ただ今りんごティーを切らしておりまして、レモンかももになってしまうんですが」
「あっ、そうですか。じゃーあー…ももで」
「ありがとうございます」
「『ももティー』ってなんかうける」
「『ももティー』」
「午後ティー感ある」
「も↑も↓ティー」
「ももちじゃん」
「違うよジモティーだよ」
「ヒロキ」
「ヒデキ」
「ピロティ」
「猪木」
「『猪木』!」(それだ!という顔で)
「『ティー』は?」
「なんの話だっけ」
おまたせしましたー

「Bランチ」
「Bランチで」
「私はニョッキ」
「Bランチ」
「申し訳ありません、本日ニョッキ終わっちゃいまして」
「あっ、そうですか。じゃBランチ4つで」
「かしこまりました」
「このフルコースの頼む人いるのかなあ」
「えー昼から?」
「でもランチのコースとして出してるだろ」
「こんなの食べちゃったら午後仕事になんないよ」
「この内容でアルコールなしって」
「飲んじゃうよ」
「飲ませるコースだろ」
「あれじゃないですか、お客さんがいらした時に接待で」
「あーそういう時だな」
「今日は午後からですもんね」
「最近はなかなか食事まで一緒にってことないもんな」
おまたせしましたー

「もう怒った」
「なんなんですかね」
「あんな言い方する方でしたっけ」
「まさかももティーであんなにスイッチ入るとは」
「もうあそことは取引終わりだ。」
「終わり終わり」
「塩撒いとけ、塩!」
「スティックシュガーならありますけど」
「撒いとけ!」

文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。