見出し画像

お家でセルフヘアカラー🏠

こんにちは、bungechanです(*´艸`)

また、カンタンなヘアカラーをしました💇‍♀️
先日予告していたこれを使ってブリーチしました!

思ったより量が少なくて全頭に塗れたけど、待ち時間に不安になっちゃうくらい💦

30分放置して洗い流してドライヤーをしたら、まあまあ落ちてるかなーってくらいでした!

痛みも少ない感じなので経済的に余裕のある方は2箱買った方がいいかもね💵
確か2箱分のパッケージもあったと思います!
そっちの方がお得🉐

そしてオンカラーはこちらを使いました👇

ターンカラーにしました🖤⋆͛*͛
こちら、とても量があってベタ塗りしても大丈夫☺️
ノズルがコームになってないので容器からダイレクトに出すシステムです。
粗めのブラシやコームで解きながら塗ると安心ですよ❤️

仕上がりは黒髪と言うか茶髪と言うか…
納得の仕上がりです(*´艸`)

また色落ちとか変化が楽しみだなぁ❤️

何ヶ月持つだろうか笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?