見出し画像

#もしもしオミさん ありがとうございました☏


自粛期間で何か楽しいことが出来ないか?と思って始めた企画【もしもしオミさん】ですが

有難いことに全て完売しまして、そして先日(やっと)全ての方ともしもしを終えることが出来ました(📞'ω')✨

スケジュール連絡から発覚する私の驚きの無能ぶりに皆さんを振り回してしまいましたが

皆さんの優しさのおかげでなんとか遂行できました⋆*ೄ


初めましての方もいらっしゃったりして、お家にいながら新しい出会いがあって嬉しかったですし

長年こっそり応援して下さっている方ともお話出来たり(こっそりしないで!!!!笑)

私の方が皆さんから元気を頂いてしまいました( ˘ᵕ˘ )⋆。˚❤︎.*


皆さんへのメッセージは全て直筆で、ひとりひとり内容が違うのですの!!!

お話した事をメモにとって、私なりの思いを筆に込めさせて頂きました。

私との時間で少しでも心が軽くなってくださっていましたら幸いです❤︎.*


有難いことに好評でしたので、皆さんのご助言通り値上げをして(皆さんに『安すぎます!』と口を揃えて怒られました。笑)

何かしらの形でまた『もしもし☏』出来たらなぁと考えておりますので

その際はまたお話しましょうね₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
.
.
.
.
.
.
.
.
.

ここから先は

348字
まずは一度聞いてみていただけたら嬉しいです!

声優:小見川千明が朗読やプライベートなお喋り配信していく企画です📖✧︎*。 マガジン購読者さんにしか読めない記事なども\( *°ω°* )…

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m