見出し画像

合否と点数が分かったら全体公開にするやつ

インスタのストーリーで匂わせをしていたのはですね・・・なんと!某大学准教授の私塾のようなゼミに参加させていただくことになったのです🙃!

ビックリですよね!私が一番ビックリしております。

生まれてこの方、人生の隅々を調べつくしてもお勉強をしてこなかったという事実しか見つけられませんでした。
そんな私に出来るのか不安なのですが、せっかくいただいたご縁ですので自分の糧に出来るように頑張ります!

なんとかレポートを提出することが出来たのでシェアハピ(になるのか・・・?)
お時間がある方は感想くださると嬉しいです~✨

メインは自分用の備忘録です。笑

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

ここから先は

3,208字

あどけない話

¥350 / 月 初月無料

個人的な考えや踏み込んだもの 発信したいけど、触れられたくない 未だにこじらせつづけているものを綴りったり、たまにお喋りしたり。 興味があ…

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m