見出し画像

淡乃晶さんとコラボに至った経緯は、彼が聖人だったからです!

タイトルで完結するのですが、紆余紆余曲折がありますのではじめから・・・

お時間があります方は最後まで読んでいただけましたら嬉しいです♡

▪接触▪

かなことのイベント用にオリジナル朗読が欲しいなと思って
インターネットで

【百合 朗読 フリー】

などで調べていましたら、ヒットしたのが淡乃さんでした。
そこから淡乃さんのTwitterやYouTubeや関連のフォロワーさんのツイートなどをあさってお問合せに
「はじめまして!予算はこれくらいしかお出しできないんですけど、ご依頼は可能でしょうか????」と突撃しました!
( 身元が分からない人は怖いのでストーカー?っていうくらい調べます。笑)


▪発展▪

次の授業は何にしようかなぁ~。と考えていた時に「あ!淡乃さんの作品を使用させていただきたいな!」と思いついたのです。

それでBloomZ所属の方は、収録したものをBloomZのYouTubeに投稿する所までをゴールとして使用許可をお願いしましたところ快く承諾してくださった

だけではないんです!

「WS生に男の子がいるので、一人称や語尾などを変えさせていただくことは可能ですか?」と伺ったら
「では男性版で書き直してみますね^^」とお返事が。

狂ってる。

お願いしている身ではありますが、ダメだよ!そんな安請け合いしたら!!!!

BloomZのYouTubeに投稿がゴールだったため、男女で掛け合わせすのは避けたかったというだけなのですが
淡乃さん・・良い人すぎて狂ってる・・・・

そんな私の無茶ぶりはまだ続きます

▪結果▪

色々あって(購読者さんだけ察してください。笑) 投稿するのとかがうやむやになってしまって
(私の授業が減ったりなど、本当に色々)

ですが絶対に完成させて世に出したかったので、淡乃さんと収録しきれていた方にご相談という名のおねだりをいたしまして

私のYouTubeチャンネルとnoteに投稿させていただくという所に落ち着きました✨



私の見切り発車な思い付きと無茶ぶりに淡乃さんはじめ、BloomZの声優さんが協力してくださった結果 作品を世に出すことができました~~~~

本当にありがとうございました!


引き続きこちらの

2作品の編集が終わり次第投稿いたしますので、いっぱい聞いて感想などのアクションを起こしていただけたらとっても嬉しいです!

楽しみの待っててね

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m