見出し画像

緊急事態宣言解除とはじまり。

#カプセル兵団の古事記 のお稽古が終わってネットを開いたら、緊急事態宣言が解除されていました。

ですがココから新しい始まりですよね。

もとに戻ることはきっとないと思っていますし、自粛期間に得たもので更に進化していかなければと背筋が伸びました。

当たり前はなくて、当たり前だと思っていたものは幻で、現状維持は衰退で。

私はとてもとても幸いな事に身近にコロナに感染した方はいなくて。

そして私自身も元気なまま今日を迎える事ができたのですが

コロナによって生活や人生が変わってしまった方

自身の時間を犠牲にして生命に向き合って下さった医療従事者の皆様

私達が「普通」の生活を維持できるように社会をまわしてくださっていた皆様

改めて本当にありがとうございます!!!

緊急事態宣言が解除されただけで、現場はまだ地獄のようだと思います。

私には「大変なんだろうな」と想像することしかできないので分かりませんが・・・(ごめんなさい)

今までの努力が水の泡にならないように、乾杯はもう少したってからにしようと思っています。

二次被害に繋がらないように気を引き締めて生活を送って行きましょうね(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

インスタのストーリーにも書いたのですが・・・

正直な気持ちをお伝えしますと、自粛などが始まりイベントや収録がなくなったりしてとても不安でした。

(ただでさえいつもお仕事に関しては不安なのに・・・笑)

ですが、だからこそ今出来ることをやろうと『なにか出来ることありませんか?』と邪神ちゃん宣伝Pの柳瀬さんにお声をかけさせて頂いたり

お世話になっているカメラマンさんが「モデルさんが来れなくなった!」と困っていらっしゃったので、撮影をお手伝いさせていただいたり(こっそり足モデルデビューしてました。笑)

みなさんと「もしもし☎」してみたり

文学サロンの朗読が2作品もストック出来たり

オンラインliveを企画してみたり

オンライン朗読劇へ参加してみたり(これは、これから!)

不安をバネに「とにかく出来ることをやってみよう!」と色々初めての試みに挑戦しました。

こんな事態みんなも初めてだから、前例や正解がなくて。

正解や前例がないからこその面白さもあるし、なにより

誰かが始めるのを待っているのはつまらないから!

失敗してもいいし、怒られても、笑われてもいいから今出来ることをやってみようと必死な約2ヶ月でした。

正直、前回の音楽サロンも反省点がいっぱいで申し訳ない気持ちで心苦しいのですが(改めて書くね!)

それでも、私の挑戦に「しょうがないなぁ」と一緒になって面白がってくださる皆さんの存在に救われました。

本当に本当にありがとうございます!!!!!

皆さんの存在が私の原動力だと改めて痛感いたしました。

いつも応援してくださってありがとうございます。

大好きと愛してるを何回言っても足りません!!!!!

だから何回でも伝えていくね!!!!

これからも私はたくさん失敗して、生き恥を晒しながら生きていくけれど

そんな無様な私をこれからも見守っていてください。

皆さんが居てくてるなら、私は何度でも立ち上がれるよ!!!!

ひとまず自粛お疲れさまでした。

皆さんよく頑張りましたねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

明日からも一緒に頑張っていきましょう!!!!!

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

5月30日20:00から!

チケットは小見川千明扱いからお願いします➡https://kapselheida.thebase.in/items/29723328

日本の始まりの物語を、その目で見届けて下さいませ!

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m