見出し画像

ワクチン二回目接種、その後。

 お久しぶりです。体調を立て直すのにちょっと時間がかかってしまいました。
 やっぱり2日連続高熱を出したのが響いたようです。もう打ちたくないよ!

 寝たり起きたりが続いている間は、本を読んでいました。
 こういうときにあんまり難しいものは頭が受け付けないですね。
 ゲームもやりたかったのですが、別な意味で疲労するので、しばらく無理でした。
 なんだかんだでメモリーズオフ6はクリアしたのですが……感想はどうしようかな……。
 あ、あとですね、ドールをお迎えしました。久々です。
 アゾンさんのえっくすきゅーとシリーズのころんちゃん。かわいすぎて、まだ箱から出せないでいます。
 この子は着せ替え前提で購入したので、かわいい服をたくさん着せてあげたいです。自分で作れればいいのですが、スキルがないのと、アゾンさんのアウトフィットは外れがないですからね。
 いったん卒業したはずのドール沼、また足を突っ込み始めてしまいました。これはいけませんね……。

 さてと、午後の時間をぼんやり過ごします。
 免疫ができてきたらしなければいけないことたくさんあるなぁ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?