見出し画像

ディナゲスト断薬。

 めちゃめちゃ久しぶりの日記になってしまいました。
 というのも、題名のとおりなんですが、体調にいろいろとありまして。
 結論からいうと、酷い睡眠障害になってしまったのです。
 以前からその傾向はあったのですが、夜一睡もできず、フラフラのまま一日過ごし、夜寝すぎて次の日の夕方起きる、みたいな状態ですね。
 それが顕著になったのが、ディナゲスト(ホルモン剤)の服用でした。
 生理痛のコントロールのため飲んでいたのですが、わたしには合わなかったのですね……。はぁ……。
 つらかったですし悲しかったけれど、仕方ないです。でも次の一手がないというようなことを主治医の先生にいわれてしまい、さて、どうしようかな……。

 今も完全に睡眠障害が治ったわけではなく、眠れないのでこうして文章を書いているわけです。
 いやなんですよね家のなかでひとり起きているの。孤独を感じてしまって。
 うまく眠れる方法があったら、どなたか教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?