見出し画像

ごみちゃんの休日⭐︎詳細⭐︎桜木町編✨


こんにちは🤗

半分,頭が寝ているので(笑)
楽しいおひとりさま休日
(フリータイム✨)をほぼ
写真でお送ります😊


晴れた日のコレットマーレ♪と
ランドマークタワー
何故か毎回見るたびにワクワク💓💓


あまり撮らないアングルですが
今回は一階からランドマークに入場😊


いつもは、3階から入場する
ランドマークタワーですが、
今回は一階のこちらのお店が
目当てなので撮影してみました✨


GODIVAのイートインできるcafe


567中に一度来たのですが、
残念ながら中での
飲食はできなくて断念💧


今回は,おひとりさまなので
余裕で来店してcafeコーナーに✨


メニューです🤗


今気がつきましたが、
いちご🍓期間限定メニューも
あったのですね🤭


店内は,誰もいなかったので
のんびり撮影。落ち着いた感じ



わたしは、72%カカオのショコリキサー❤️


ズームアップ❣️
存在感がハンパないショコリキサー❤️


うやうやしくショコラバウムクーヘンと
一粒チョコ🍫をいっしょに😍



ショップの入口の横には,
大きなこちらのオブジェが✨


かなり大きなオブジェ
この量なら100人分以上かな(笑)



のんびりしていたら
予約時間ギリギリに💦

桜木町駅の反対側
野毛小路沿いの
漢方(和漢)クリーム
マッサージ付きのお店へ✨


夜に来たら楽しそう😆


昼間は閑散としてました😇


桜木町に向かう途中で思いつき予約☺️
そうだ!心身のメンテナンスの日に
こちらのコースに来ました😍


お店の中は
今回は撮影なしなので
わたしが体験したこちらの
コースメニューだけ✨


はじめてのお店なので
ドキドキ💓💓💓しましが😅
怪しげな外観とは違い
中の中国の女性の方は、
とても丁寧なマッサージと
骨格調整&リンパ流しを
していただきました✨✨

大満足です😆💖


次回は,下の吸玉(カッピング)を
試してみたいと思います✨✨


大満足のマッサージのあとは、
小腹も空いたのですが、
あいにく野毛小路のお店は,
夕方からのお店ばかり(T . T)


その前に、とあるネイルサロンを
ホットペッパービューティーから
予約し来店したのですが
マンションの一室はお留守で
直通の電話☎️も何回も掛けたの
ですがとりつぎがなく諦めました💧


かなり、がっかりしながら
桜木町の駅の地下のぴおシティ
にもぐると


なんと平日の昼間にも
かかわらず大賑わい🫢

ふらふら彷徨うと
とても魅力的な価格の
オープンなお店が✨✨


ドアがないので
おひとりさまの私でも
入れるかも。。

でも、ひとり呑みしたことが
一度もないので、二、三回前を
行ったり来たり


えいっと思い切って
女性の店員さんに声を
かけカウンターの一番
端の席に案内してもらいます✨

この値段は奇跡✨✨


ハッピーアワー💖
わーいわーい🙌💕🙌💕


カウンターのおすすめメニュー
こちらも心惹かれます😆



焼き餃子🥟おひとりさま分に
ちょうど良い量です🤗


ビール🍺美味し過ぎて
先にきて呑んでしまいましたが
餃子🥟もいと美味し😋✨


空きっ腹にビール🍺
呑んだので酔いが回り
20分くらいクラクラ😵‍💫💫


お冷(お水)もらいました(^^;;


でも,ひとりでも楽しい
昼呑みができるお店で
嬉しい。。



頼もしいお兄さんたちの
背中に手を合わせます🙏


ごちそうさまでした〜🤗


赤い顔のまま
電車🚃に乗り
最寄り駅まで来ました✨✨


駅のホームで、
酔い覚ましのチョコ🍫を
ちょこっと😆


まだまだ、
酔い冷めきらず
夢うつつの中



はい✨✨


お一つ貴方にも☺️✨✨


とりとめもない
お話しをお読みいただき
ありがとうございます😇🙏✨


この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?