見出し画像

学年末テスト⭐︎2日目


※タイトルの絵は、
長男の本日の水彩画の
途中作品
完全に著作権侵害(笑)



昨日のテスト1日目の夕方は、


親子とも信頼している
いちご🍓ビュッフェフェアに
連れて行ってくれた



個別指導の先生が、
娘の様子をチェックしながら
いっしょに勉強を
手伝ってくれた。


帰宅してすぐに入浴のあと


気分転換に
スマホで音楽を聴きながら
夕食をなんとか食べる。

23時には、
布団に入りながらも


昨晩も、
なかなか眠れない娘💧

再び、わたしの 
ハンドパワーマッサージ✨✨


効果があったのか、
0時半過ぎにやっと
眠りに入ったらしい。


今朝も、
7時になんとか起きてもらい


支度を少し手伝って
一緒に駅に向かう。


そこに☔️雨が💦


きゃーきゃー
言いながら駅まで走る。



私はなかなか走れず💧


昨日よりは、
スムーズな送り出し。



帰りに、
私もリハビリ通所の
体験があり


再び駅で待ち合わせ



今日もハグしながら
疲れをねぎらう。



帰りにデニーズに
休みがてらお昼に



でも、途中から
疲れがどっとでたのか


テンションが急に⤵️⤵️⤵️



起きてられなくて
イスで寝落ちていた( ;  ; )



今は、自宅に戻り
もう、勉強しなくてよいから


ピアノ🎹には、
作業療法だと思って
触ってみてね


と声をかけて
家を出てきた。


とても、不憫な気が
して涙が出てしまいそうだ。


私が作成した
下の拙い動画は、



娘が生きていてくれて
ありがとうという意味で
つくってみた。



娘に内緒の録音なので、
生活音と雑音満載の動画


気が向いたらどうぞ✨



でも、


きっとこの彼女のピアノ🎹を
弾くこころが



彼女自身を救ってくれる
と信じよう


そして、
今日も精一杯
がんばっている


母娘と、陰で支えて
いる長男に花丸💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?