見出し画像

出産お祝㊗️🎉&ひとり旅✨

おはようございます☺️

昨日、11月3日(金)文化の日🎌

母と我が家の3人で、
茅ヶ崎の姉のところに
お里帰りしている姪っ子ちゃん
の赤ちゃん👶に逢いに行ってきました✨


お祝いに、ヘッダーの写真の
ネコネコプリン🍮を
お待ちしました🤗

食欲旺盛な姉の一家に
購入してきた京樽のお寿司などは
あっという間に消え🤣

すぐにデザートタイムに🍮🍨

プリンアラモード


滅多に見られないネコネコ🐈‍⬛プリン🍮✨


Pastelのネコネコ🐈‍⬛シリーズ
定番の肉球型のプリン🍮✨


赤ちゃん👶のイメージ


そして、待望の赤ちゃん👶✨
よくお休みに(笑)

生後3週間経ちお顔もハッキリ
としてきました✨✨ちなみに。。
こちらの赤ちゃん👶の下の名前もMくん😆


懐かしい新生児さんの
匂いと愛らしさにみんな
メロメロパンチ💖✨


Mくん、かなり緊張気味😅
でも、宝物を抱くように静かに
嬉しそうな様子😇


初の新生児の赤ちゃん👶抱っこで
戸惑いつつも、にっこり笑顔のMちゃん🤗



私も、右手に人差し指の負傷
を手袋カバーしながら、
姪っ子ちゃんの希望により✨


赤ちゃん👶Mくんの沐浴を
やらせてもらえました😌


お互いに少し緊張しながらの沐浴(笑)
でも、お風呂🛀好きらしく 
気持ちよさそうでよかった😇


Mちゃんの沐浴以来
18年ぶりの沐浴にドキドキ💓💓
そして、懐かしい☺️✨
パワーいっぱいの
赤ちゃん👶Mくんを抱っこ
させてもらいありがたや〜😆


そして、赤ちゃん👶Mくんは、
母の腕に〜✨✨

母が抱っこしたら急に泣き止みました😇
ひいおばあちゃん👵パワー⁉️


先週から引きこもり気味で
元気のなかった母も
2人目のひ孫に満面の笑み✨


姉の家では
今年の新年会以来の
賑やかさ✨✨
写真と動画をたくさん撮り
まくりました(笑)


赤ちゃん👶の存在って
本当にすごいですね✨✨

パワーいっぱいで、周りに
いるみんが幸せに💖
自然に笑顔になれますね😇


とても、良き1日でした✨✨


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※


そして。。。。



本日、何気にバースデイ🎂
の私は、バースデー特典⁉️として


3年ぶりに
ひとりふらり旅に
出かけられることに
なりました✨✨


初の新幹線🚄自由席ですが、
割と空いていて

ホッとしてうとうとしています😴



久しぶりの新幹線🚄に
ドキドキ💓💓


いってきま〜す🤗✨


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※


つづき(笑)


やって来ましたー♪

この時期限定のご城印だそうです😇


先ほど、浜松城🏯に行かれ
自分のバースデー記念に
天守門のところで

ご城印🏯を,上の写真の
期間限定のものと通常の
ものと二種類いただきました😇🙏


御朱印は何度もいただいて
ますが、
御城印は初めてなので
新しいものも嬉しいですね✨


ホテルにチェックインして
今は,久しぶりにぼーっと
おひとりさまのカフェタイム☕️


浜松駅の駅ビル(メイワン)
ベイカリー&カフェ
デリフランス🇫🇷✨💕
プチプチスイートパン🥐
ロイヤルミルクティー
メイプルシロップ付きなのが嬉しい😆


ひとりでも入りやすい
ゆったりと落ち着いた感じの空間


しばし,休憩。。。。

つづきは、また😆???

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

そして、こちらのホテルには、
なんと18時から20時まで
ビール🍻🍺や、他のアルコール
一杯無料のハッピーアワーが😆✨


おつまみは、お代わり自由⁉️



おつまみ付き💖
おひとりさまの旅人でも
気兼ねなく楽しめます🤗✨

ひとりだけど、誰かさんと
乾杯🥂🍻✨✨


今、気がつきました!
この生ビールは静岡の
ふじのくに限定でした〜♪


グラス半分しか呑めない😂



呑んだらやっぱり動くのが
おっくうになり(笑)


こうなるのを予想して
すぐ側のファミマで購入してました🙏


家では、ほぼ食べないカップ麺✨


ひとり旅の旅先では美味しさが
3倍くらい😆


家も、Mくん曰く嵐🌀では
なさそうなので


今日はこのくらいで✨✨


明日は、
朝から至福のゴロゴロ予定(笑)


ちょっと出かけられたら
また、書いてみます☺️


またまた、収拾のつかない
お話をお読みいただき
ありがとうございます🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?