見出し画像

寒い雨の日の過ごし方☔️☂️②

予想以上に
今日も冷たい雨☂️☔️と風💧

結構めげましたが、
春休み中の娘のたっての
希望で新宿まで来ました。

LUMINE EST✨

でも、私たちには、
迷路のような店内で
目的地のお店まで
なかなかたどり着かず😂



このLUMINE ESTの中の
8階までの全ての
エスカレーターの
位置を正確にわかる方が
いたらそれだけで花丸💮
です✨✨


迷いすぎて2人でぐったりでした💧


娘は、ネット通販が主なブランド⁉️
DHOLICというお店の
服の実物を見て素材感や質
などを試してみたかった
そうです。。


→実際には何も購入していません😅


その後、色々なショップさんを
見て回りましたが
どこも娘にはヒットせず💦


いやはや。


疲れすぎたタイミングで
ランチの救世主の 
韓国焼肉料理のお店を
発見✨✨

KollaBoさんです💕


→池袋の方は随分前に
 夕飯どきに一度行ったことが
 ありました😇


お得なランチのラストオーダー
30分前だったので
慌てて注文しました🙏



娘の方の写真はありませんが、
娘は、焼肉盛り合わせ✨



わたしは、サムギョプサル💕💕
の昼定食でした✨


サンチュ🥬の代わりに
サニーレタスのほかに
なんとエゴマの葉っぱが




焼肉だと話がはずむのは、
不思議ですが(笑)


食後は、


もう2人とも疲れの方が勝ち💧

なんとなく可愛い
女子らしいセレクトショップを
見てました(笑)


キャンドルの色合いが
他にはない感じの
癒しモードの色使い✨✨


どうぶつシリーズも
他にはなく可愛い😍😍


これだけ見てから

今日はもう十分だと
いうことで


今は帰りの電車🚃に
乗ってます✨✨


夜の課題は、
また後で考えることと
しましょう😅


お読みいただきありがとう
ございます😇

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?