見出し画像

忙し嬉しの一日✨

※トップ画像は今日の夜中にnoteのアプリ
がバグり^^;カウントダウンで作っていた
赤いウサギさんりんご🍎です

こんばんは🤗


どっぷりと夜遅くになりました

タイトルの通り。。

昨日とうって変わり3倍速❣️
私らしいお誕生日🎂の
一日となりました🤣


日付越える前に、
ほぼ写真でこの記事を
お送りします🤗


Mちゃんの腰と手脚の痛みと痺れに
回復の兆しがあまりなく
とうとう市民病院の整形外科に 
紹介を受けました


今日がなんと受診日に❗️


ところが


今日に限って自宅最寄り駅に 
タクシーが一台もなく^^;
急きょ電車🚃と徒歩で
いくことに^^;


焦る気持ちと裏腹な
良い青空と雲✨
公園も秋らしい🍁

天使の羽👼🪶みたいな雲
市民病院の隣の公園


急いでだけど鳩が可愛くてパチリ😍😍


市民病院は、
子どもたち特にMちゃんの
十数年前の夜の救急外来以来はじめて!


立て直されすっかり
キレイに✨✨



整形外科は新患なので、
受付から全てが終わるまで
4時間以上かかり
2人ともぐったり💦


タクシー🚕を帰りは
使わせてもらい
自宅近くの最寄り駅まで✨


この後、 
高校の特別三者面談まで、
後2時間!


急げ急げ💨

なのですがランチだけは
なんとか食べられました


自宅近くのカジュアルイタリアン✨

15時までのランチ⭐︎ギリギリセーフ😂


ローストポークとガーリックライス


イタリアントマト🍅とチーズのリゾット🧀


どちらも、すごい美味しかった😋
50分はゆっくりとできました✨

この後、再び3倍速🤣


急ぎ自宅に戻り  


Mちゃんも制服に
素早く着替えて
電車でいっしょに面談へ


高校近くのそら✨✨

良い感じのグラデーションのそら


面談が終わる頃には月夜に✨


面談後は


バタバタと電車🚃で、
自宅近くに戻り

退勤後のMくんとも合流😂


SACHI菓子にダッシュで入り


なんとか残っていたケーキ🍰と、
ろうそくをMちゃんのお小遣いで
買ってくれました✨

Mちゃん、ありがとう😭😊💕


久しぶりにアロマキャンドルを点火


ロウソクをそれぞれのケーキに刺して
アロマキャンドルから火を移しました🔥


その前にチューナーでクリスタルを叩き⁉️
浄化をたくさんしました✨✨


私のケーキはシャインマスカット
さっぱりした甘さでした😋✨💕


ハッピバースデイの唄
アカペラでみんなで合唱✨


そして、
同じ声質の3人の少し早いクリスマス
ソングのハモリもやりました😇


忙がし嬉しのラスト時間✨✨


無事に迎えられました✨


おしまい😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?