花とお酒と人生と⭐︎回復の兆し✨

画像1 カウセリング後の散歩の途中✨①
画像2 カウセリング後の散歩の途中✨②
画像3 定期通院の後のいつもの場所で✨ここに来られるのも来月が最後となるでしょう(クリニック自体が移転するで)
画像4
画像5 月がうっすらと晴れ間の中に✨
画像6 先週の土曜日に長男くんのフォーマルスーツを取りに行ったあとのランチ🍛懐かしいインドカレー🇮🇳のお店に!
画像7
画像8 仕事復帰の時の晴れた空✨
画像9 この間のMくんの絵が『美術の窓』という専門誌に掲載されたらしく🫢本が贈呈されました✨
画像10 芍薬の蕾✨またまた咲かないけど良い香り💕
画像11 紫陽花✨
画像12 紫陽花✨②
画像13 紫陽花✨③
画像14 超ハードスケジュールの金曜日💫久しぶりにコスパの高い近くのホテルのお刺身定食をMちゃんと✨ホッとひと息
画像15 昨日は、秋田の方のゆきちゃんと横浜でランチ呑み会🍺(笑)香港フィズ(左)とキティというワイン🍷ベースのカクテル✨かんぱーい🍻
画像16 昨日(土曜日)は、秋田の方のゆきちゃんと横浜でランチ呑み会🍺(笑)②おすすめのお粥✨
画像17 昨日(土曜日)は、秋田の方のゆきちゃんと横浜でランチ呑み会🍺(笑) ③天津飲茶セットの一つ✨仲良く半分こ🤗
画像18 昨日(土曜日)は、秋田の方のゆきちゃんと横浜でランチ呑み会🍺(笑) ④小籠包✨
画像19 昨日(土曜日)は、秋田の方のゆきちゃんと横浜でランチ呑み会🍺(笑)⑤よだれ鳥😋
画像20 昨日(土曜日)は、秋田の方のゆきちゃんと横浜でランチ呑み会🍺の後は、穴場のラウンサジでおしゃべりの続きを✨3時間以上🫢コーヒーのおかわりが無料だったので🥺🥹ついつい長居を(笑)焼きアップルケーキ🍰
画像21 昨日(土曜日)は、秋田の方のゆきちゃんと横浜でランチ呑み会🍺の後は、穴場のラウンサジでおしゃべりの続きを✨②レアチーズケーキ🍰仲良くこちらも半分こ🤗
画像22 本日は、遠方から友だちが江ノ島方面に遊びに来るとのことで、急きょ地元のカジュアルイタリアン🇮🇹
画像23 辛めのペペロンチーノ😆
画像24 こちらの名物のパングラタン(魚介類系)ほぼ、友だちに食べてもらったけど、仲良く⁉️半分こ🤗
画像25 母から送ってくれた数年前にプレゼント🎁してあげたカーネーションが今年も咲いたらしい✨
画像26 体調が回復してきた兆し😇✨象徴の青空✨眩しいけど清々しい✨
画像27 今日の花🌸🌸紫陽花の横で元気に咲いていたランタナ✨元気をもらえた気がします✨今週から梅雨入りのところも多くなるでしょうが、心は晴れマーク☀️の日が皆さんにも訪れますように😇🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?