見出し画像

過去から未来への贈りもの✨


トップ画像は沖縄でMちゃんがお友だちとお揃いで購入したウミガメさんのストラップ乗せ
の写真(笑)です✨


今日は,アウトプットの日なので(笑)
短い記事を2本書こうと思いました☺️


一本目の記事はこちら✨🤗


UFO🛸✨再び発見⁉️



ではなく🤣



こちらの,シルバーの4点セット✨
お値段はまとめて、おいくら⁉️


というのを,忘れてしまうくらい
前のものです✨


なんと18年前のXmas🎄🎁✨
に雪男⛄️さんからもらってました♪


もらっておいてなんですが。。



実は,可愛すぎるデザインで、
自分にはあまりしっくり
来なくて。。


2回くらい試し付けしたまま
その後3回の引越しのため
そのまま引き出しの中に
埋もれてました😅



ところが,今回の義母と我が家の
断捨離中に3日前に発見✨✨



義母から私にもらった
2連の真珠のネックレスの
行方の大捜索中に
急に発見されました✨



ふっと思いつき,恐る恐る
Mちゃんに、

『このアクセサリー、どう(思う)?』


と聞くと,意外にも


『あーっ❗️リングとハートの
シルバーのアクセサリーちょうど
ほしいと探していたの。
使ってもいいの✨?』


というコメントが🫢🫢🫢


どうぞどうぞと、
UFOごと彼女に託しました♪


ところで。。



18年前というと、2004年の
Xmas🎄🎅


Mちゃんはまだ影も形もない
ときのものです。



2日前の親子ケンカのあとの
仲直り❔のときに
付けてくれてました🥲



なんと、Mちゃんのために
贈られたみたいに
ピッタリ✨



こちらのアクセサリーセット✨✨
新しいマンションを購入したばかり
で、お金💰に余裕がないときに



京急上大岡で購入してくれたもの🥲




最近,このシリーズは
デパートでは見かけないので
取っておいてよかった✨


18年前に雪男⛄️さんは、
ちゃんとMちゃんが気にいると
予測して買ってくれていたのだと
わたしは信じています✨


わたしは,雪男⛄️さんから
初めてちゃんとプレゼント
してもらった


フォリフォリシリーズの方を
今日も愛用してお守りのように
つけて仕事に行きます😇



あっ❣️ 



義母から私への贈りものの
2連の真珠も
翌朝ちゃんと見つかりました😂


断捨離は,愛おしいものを
発見させてくれる
ステキな方法でもあるんですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?