見出し画像

癒しと浄化のじかん✨✨


おはようございます✨


桜が🌸すっかり満開✨


昨日、散り桜の中、
娘とやっと心が落ち着いて
教会⛪️に寄れました😇



そして、教会のピアノ🎹で
こっそり娘が幻想即興曲を
弾いてくれて🥲

わたしの心の浄化もしてくれました✨

以下は、怖い話は直接ありませんが(笑)
私の紹介文に書いていない
若干スピリチュアル系の話が入り
とても長いので💧


ご興味がある方だけ
どうぞお読みください✨

ちなみに後半は食べログです(笑)

〜〜〜〜〜

この2ヶ月間の、
我が家のドタバタと
結末はまさにドラマよりも
ドラマらしく(笑)


現実からかけ離れて
いることばかりで💧💧

でも、その中にも
母子関係や父子関係のこと
など真実のこともありました。



下のホントにあった
怖い話しとは別に(笑)
(こちらは、コメント欄にも注目です🙏)




娘の本音なども聴くことが
できたのは良い収穫です✨


3月28日の怖い話しが判明した
直前27日に我が家そばのデニーズで


20年以上長男を通して
関わってくれた臨床心理士のT先生に
長男のこと、娘のこと、私の話など
することができました✨


その時気がついたのですが、

このT先生のコメントから
先生は、ご本人の自覚はないの
でしょうが


最近の写真とわたしの話から


言語化できないものを
ビジョン化できていることを
確信しました✨
(透視ができるともいいます)


娘の言語化できない気持ち
などもあたかも本人が目の前に
いて本人から直接聴いたかの
ように理解してくれたからです。


もちろん、わたしからも
しっかり受け取ってくれ


わたしと娘の母子関係も
ビジョンが観えたのだと
思います✨

現実的な
臨時心理学的に言うと


娘には絶対評価の価値基準
しかないので、

自分の納得がいかないと、
全ての事象が0評価か、
あっても40とか50になって
しまい、

その結果自己評価が低くくなり
生きづらい。

例に例えると、 

娘の演奏する
ラ⭐︎カンパネラは


フジコヘミングさんの演奏を
100としたら自分の演奏は
30くらい。

私やT先生や、一般の人からしたら

ラ⭐︎カンパネラを譜読みして
ある程度完成した演奏が
キレイなピアノの音で、
できるだけで感動✨

それだけで100に近い
すごいと思い伝えるのだけど

→こちらが相対評価ですね


娘にしたら、褒めてもらっても
素直に受け取れないし
おせいじで言ってくれてるだけで、
ホントは嘘だから。


という思考になり落ち込む😞
という、ちょっと面倒なこと
なのらしいです。


将来的な希望として、
娘がこの相対評価を
取り入れられたら
生きやすくなるのだけど


と、T先生にアドバイスされ
わたしの心にも腑に落ちました✨


絶対評価と相対評価


とても大事な言葉が
わかりこの日はそれだけでも
救われました✨🙏  


また、
母子関係の問題⁉️ついては、 

家出や他の最近のことを
総合したとしても


3から4歳の娘や
亡き雪男さん、長男や
私の4人のことを数年
ちゃんと観てくれていた
T先生からすると

そのときに培われた
母子関係などから

家出や希死念慮などに
すぐに発展することは
ありえない。

→もちろん、娘の本音などは、
事実だと思うけど。


と言われ私はとても
安心しました😂😂


最後にT先生が、
系列の福祉就労の事業所
さんで

私の為に緑石のついたストラップ
を選んで購入してくださり
プレゼントしてくれました✨



結局、娘のお財布に取られましたが(笑)

このT先生ご自身の持つパワーと
その癒しの笑顔と言葉に
わたし自身がかなり浄化され✨

次の日にパワーストーンの先生
のところに行く気力が戻って
きたので感謝です🥲


〜〜〜〜

全ての怖い強いヒトの
最強の念から逃れ
わたしと娘は浄化されたので✨✨


やっと、パワースポットの
コーヒー専門店に
教会⛪️の帰りに行かれました✨


コーヒー☕️だけでなく、
ご飯もデザートなども美味しい
ところで、地元の方から
口コミで他の方も来られます😋

①この時期人気のシナモンアップルトースト
ほうじ茶のジェラート添え✨

②この時期限定、湘南シラスのクリームキッシュ&自家製ピクルス添え


③定番のこちらのお店のネルドリップの
ケアブレンド✨✨


こちらは、開店して30数年のお店で、
レトロな感じもありとてもおしゃれです。
雪男さんとも結婚する前に何回か来ていて
懐かしいお店でもあります🥲

@カフェパンセ

今日は在宅ワークのあと、
強いヒトに意図的に
寸断されていた友だちに会えます✨


追伸

この未曾有の我が家の危機に
なぜ雪男さんが来られなかったのか?

もしいつもの危機のときのように
来てくれていたら、わたしも娘も
憑依されなかったはずなのに。。

その理由は

今なおパワーを持つ雪男さんも
箱根神社⛩になぜが
いらっしゃらなかった龍神さまたちも、
上の方々も


皆さん2月24日に始まった
ロシアとウクライナの争いの解決
に向け全力で止めに駆り出されて
いるそうです🙏


この怪しい話を
最後まで読んでいただいき
ありがとうございます😊

みんな花丸です💮💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?