見出し画像

BGMを使ってくれた配信者紹介〜Lv1編その2〜

どうも!ぶんぶんまる(ぶんちゃん)です!!
好きな様に呼んでください✨

この記事はぶんちゃんオリジナルBGMを使ってくれた方の配信を埋め込むコーナーです🙋‍♀️✨

以前は「オリジナルBGMのごあんない」ページに記載していましたが…

埋め込みすぎて読み込めない
…という事態となってしまいました。
そこで埋め込めなくなった方の配信はこちらのページに転載させて頂いました😭

ぶんちゃんのBGMを皆さんの配信に使って頂き、
ありがとうございました‼️
使って頂き、紹介していただけた事でたくさんの方にぶんちゃんを知っていただけました。感謝します。

デジタルアルバムをリリースしました!

みなさんがいつも聞いている音楽配信アプリで再生できます。

インストアルバム「Blossom」

ボーカルシングル「Change」

【CMを作ってもらいました!】

ナレーション:リンドさん 動画編集:薙魔さん
ありがとうございました!

ガイドラインを含むメインのごあんないページはこちら!

最新の10曲程度を貼らせていただいてます。
ダウンロードページは約10曲ずつでページを変えています。
一番下にリンクを貼りますね!

BGMを使ってくれた神様たち

薙魔さん
「伝説の装備がありそうな森」Lv2収録
「くもにのってほしをみた」Lv1収録

ノクトさん
「illumination」

夏子さん
「voice」

リンドさん
「コマンド選択~たたかう•まほう•アイテム•にげる~」

ざきノたいるさん
「illumination」

らびっとさん
「illumination」

ざきノたいるさん
「NEW GAME」

らびっとさん
「くもにのってほしをみた」

ざきノたいるさん
「illumination」

ひよこさん
「くもにのってほしをみた」

BGMを使ってくれた配信者紹介〜Lv1編その1〜はこちら!

BGMを使ってくれた配信者紹介〜Lv1編その3〜はこちら!

こんなにもたくさんの方に私の音楽を使っていただけて感謝でいっぱいです。
今後も勉強を続けて、皆さんに聞いてもらえたり使ってもらったり…
何かを感じてもらえる音楽を作り続けたいと思います!
いつも応援ありがとうございます!!!

音源ダウンロードページ

こちらで紹介した音源は「ぶんちゃん〜Lv1〜」に収録しています。

ぶんちゃん&ぶんぶんまる チャンネルリンク

ぶんちゃんstand.fm

ぶんぶんまるstand.fm

いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。