【MV】resume / BunbunmaruFumi オリジナルインスト曲

2024.07.24
誕生日にインストアルバムをリリースします!
『Resume』
https://big-up.style/J9zGkcwDXy

配信ストア一覧です。
みなさんご利用の音楽配信サービスでダウンロード購入やサブスクストリーミング再生ができます。
InstagramやTikTok、YouTube shortで楽曲を使った投稿が可能です。

ーーーーーーResumeーーーーーー
再開。
一旦立ち止まっていた物事を再開する時に使う単語みたいです。

2024年になってからスランプや体調不良で動けなくなってしまい音楽はもうできないと感じてました。
忘れるようにレジンとガーデニングに夢中になっていました。
体調は完全に元には戻らなかったけどある程度は回復しました。
やっぱり音楽を続けたい。
この気持ちで40歳の誕生日を迎えようとしています。

アルバムと同タイトルのオリジナル曲『resume』
いつもなら写真や景色を見ながら音を積み重ねて作曲をしていくのですが、
今回は『resume』という言葉を頭で考えながら作った曲です。
もう一回何かに挑戦をしていくシーンみたいになりました。

ちなみにアルバムのタイトルは『Resume』
アルバムに収録されているこの曲は『resume』
なんで違うか?
ただの入力ミスやでw
審査だしたら後から気がついても修正できないのw

ーーーーーーーーーーーーーーー

楽曲制作
写真撮影 ぶんぶんまるふみ
動画編集
#ぶんぶんまるふみ #オリジナル曲 #インストゥルメンタル
#bunbunmarufumi #originalmusic #instumentalmusic
#dtm #computermusic

いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。